2016年12月03日

経営者(笑)として

おいら編集長の半身浴サイト、閑散期(夏)のうちに手入れを思いつつ・・毎年繁忙期になってもちょい更新だけでほぼ放置・・・。(時間が欲しいってか日記ブログの更新を止めればいいんだよな(笑))

それでも「半身浴ポンチョ」がよく売れる。広告の打ち方と同じで、売上やクリックの分析結果をもとにイチオシ商品をページの左上に置くと効果大。地味なところでAmazonの風呂フタが売れたりする。近所で買えるものだと思うのだが、あんなかさばるものは持ち帰りたくないという心理があるのだろーか。


一番の悩みどころは、消費税が5%が8%になり、商品紹介の表示は旧税制のままで→リンク先は8%というもの。一気に表示が変更できるプログラムでもないものかしら・・・・。今んとこ手動でやるしかないのね。苦し紛れにお詫びのエクスキューズを出して、しのいでいる。


と悩みつつも、お店やさんごっこは愉しいよ。あまりに暇だった育休中に土台を作って、7年経った。
posted by CHARLIEE at 09:16| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

Tubuyakky〜編集長の怠慢

チャーリーさんが編集長しとる某サイト、手入れを怠り、雑草ボウボウ状態にもかかわらず、おお、半身浴ポンチョ、冷えとり靴下にバスチェア、風呂ふたなどが売れとった。お休み欲しい。手入れがしたい。スモールステップで改造していこ。
posted by CHARLIEE at 11:40| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

Tubuyakky〜bath time

私が編集長しとります半身浴サイトが繁忙期を迎え(笑) 上位ワード「半身浴 肩が寒い」「半身浴 風邪の時」「半身浴で汗がかけない」「半身浴 男」等々・・・皆さん苦労していらっしゃる様子。悩んでないでまずは20分も入ればわかります、とにかく続けること。気がつきゃ私も歴7年。産後しばらくの間を除き、ブランクなくしっかり継続。(産前まで半身浴しておった) また減量には、食事制限したりサプリ漬けになる前にまずはあたため対策から!! そして米を食べること。
posted by CHARLIEE at 00:42| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする