2017年08月13日

チャーリースムージーBar-25

食い物しかネタがないのか??と思われている皆さん、違うんです(笑)、たまたまなんです! ブログに食い物のことと自分の行ったお店しか載せなくなったらFacebookの人たちになっちゃいますからね・・・・

※私の場合、視点というか切り口が違うと思うので・・・(言い訳 笑)ちゃんとエッセイですし・・・(?) 

今朝は・・・・
生のパイナップル+バナナ+かための桃+レタス3枚+コラーゲンゼリー2本+氷2コ。

この組み合わせは初。パインジュースは買うけど、生のパイン自体、ホテルのビュッフェとかでないと、さばくの面倒くさいし(笑)普段食べないもんなぁ。


スムージー生活始まってからのここ1年くらい、ジューサー大活躍。ずっとしまってあったのにヘヴィローテ。それまではバナナジュースでも・・と思った時くらい、あとは野菜のポタージュを作る時くらいしか使わなかったもんね。
posted by CHARLIEE at 08:08| お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする