2017年08月11日

安さ爆発

近所に市場からダイレクト?の卸しでやってる、果物野菜の直売所みたいなのがあったので、通りすがりに入ってみたら・・・

あらま安い。

パイナップルまるごと1コ、山梨の桃2個、チキータバナナ一盛6本(シュガースポットはほんの少〜し出てるけど気にならない程度)、とうがん普通サイズ1コ、玉ねぎ中2個、これだけ買ったら1,000円行きそうだけど、

あらま959円でおさまった。

チキータバナナ一盛6本で税込63円くらいって悪くないな、スムージー人間には。(笑) エリンギも50円台、なしやぶどうも安かった。こうみると市場からの間でスーパーに来るまでどんだけマージンしぼりとってるかってことがひしひしと・・・・ね。
【関連する記事】
posted by CHARLIEE at 13:09| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする