2017年04月15日

大慌てΣ( ̄▽ ̄ι)

もー・・・仕事振り分ける上の人たちがずさん・・・なわけではないのだが、担当が知らないところで決まってて知らされたのがいきなり金曜日(木曜私用で早退したので)、その仕事までもう1週間きってるのに・・・・何も話が来ないからてっきり今月は私ではないんだな ホッ という解釈でいたら、トンでもなかった。

週明けたらもう実質2〜3日しかないのに。(ひきつり笑)

ずさんというより職場全体が異様に多忙すぎて・・・ね。ピアノ伴奏はやはり私にくるかと思い、LINEで計画書どうします連絡すると。やはり「ピアノお願いします」LINEで譜面来た。知らない曲名にウギャー!思ったら、譜面見た瞬間、判明。チビ子が保育園の時に習ってきた歌だ! 安堵。。しかもCキー。助かる。
もう今日中に覚えないと心配で眠れない。(笑)

今日はギター弾いてません。オンリーピアノ。
posted by CHARLIEE at 20:34| 仕事デイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする