2017年05月07日

デンジ写シーン 更新

特撮関連のお知らせです☆ 電子戦隊デンジマンロケ地ブログ『デンジ写シーン ふたたびッ!』を更新しました。 苦労したリサーチ過程のこぼれ話のボリュームが今回大きくなってしまいましたが(笑)。※以前にも上げているネタ(上井草)の再録です、新鮮味がなくてすみませんが。

やはり天然の照明=日射しがパッとするこれからがコントラストのハッキリした写真が撮れる最高の季節です。以前のサイトではレイアウトも統一していなかった雑味満載(笑)だったのを、見やすく、簡潔かつ丁寧に解説、というのがブログ再開設の最大の目的ですから、ネタそのものに新鮮味がなくても我慢して下さいねー。(笑)

前身である以前のサイトが10〜14年前のことですから、その時とはまたロケ地が様変わりしているのも感慨深いです。(消失してしまった場所もありますしね)

■追伸■少数の方にしかわからない話題ですみませんが、上井草で飯食うといったらもうドンマイしかないですよね。別に特撮ファン御用達・・というわけではないですが、やっぱり行っちゃいました。
posted by CHARLIEE at 08:46| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする