2017年03月24日

キンジョメイワク

前から言いたかったんだけど、うちの下の家。朝5時過ぎから洗たく機を動かすのやめてほしいし、23時近く(過ぎても??)に掃除機をかけ始めるのやめてほしい。(ルンバにしとけや) ついでに・・・・通報したほうがいいのかなっつー子どもをどやす?or夫婦ゲンカ?の声もやめてくれません? 別に壁や床が薄いわけでもないのだが・・・なんかジョーシキってものがわからないのだろうか。カバヤロー(笑)

と言っときながら、昨日玄関の中で、チビ子に"史上最大級のカミナリ"落とした私のガナリ声も上下と隣の家に聞こえたかな。あと裏のマンション。その前に数分玄関に締め出してしばし大泣きさせてしまったので(笑)響いただろうなぁ。

そんなようなことで通報された知り合いが知るので(実話)、やりすぎ注意よね・・・・

ま、派手に怒ってしまったあとは、なぐさめてるうちギューして互いに号泣!!!という。
だったらはじめから怒らなきゃいいのに私も。
posted by CHARLIEE at 23:16| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする