2017年03月22日

オファーの嵐

赤プリですが。9月に初ライヴやってからオファーが方々からどしどしやってきて(憶えてるだけで6件7件? え?もっとか?)・・・応えきれないからほぼお断りの方向でいっているのだが今度は〇レビから打診来た(笑)。マジか!と思ったら→どうやらボーカルだけ単発っぽい。ああいうのはやらせも多いからなぁ・・・。でも受けるか受けないかは別としてちょっと面白くなってきた。

18日のライヴ後、Facebookページもメンバーが作っちゃったら、公開1日経ったか経ってないかでフォロワー100人ってコワ!
posted by CHARLIEE at 23:31| ギタリスト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映像速報-2

※一番下に2016年9月のライヴ映像も追加しました。

お待たせしました! 赤プリライヴ!
https://youtu.be/g2DZB0YEN4A


★臨場感を体験するため、イヤホンではなくヘッドホンで最大音量をおすすめします。またはステレオならウーハー強めで。


ボーカルのピッチ(音程)の狂いがすっごく気になると思うけれど・・・モニターの返しがあまり来てなかったせいもあり。。。自分の声聞こえてないらしく、残念だった。。。私も出音で聞いてやってた感じ。

20:59 GO AWAY BOY、間奏のお客さんの一体感のある掛け声、おすすめ!

2017318 越谷アビーロード_170319_0040.jpg

2017318 越谷アビーロード_170319_0045.jpg

2016年9月の初回ライヴはこちら。
https://youtu.be/_A3EQWkWYdo
posted by CHARLIEE at 21:37| ギタリスト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする