2017年03月21日

どうにか終わった-2

仕事で年間の総まとめの大事な大事な書類、前日にあがきにあがいて・・・やっとのことで夜できあがったんだが、朝も推敲し続け、プリントアウトしなおすこと5回。


何しろ不慣れなものでポイントズレてるんだろうな。話し合いでこの中から私の指摘点で採用される要素を持つものなんてあるだろうか、もう他の人の書いてることと同じか、だめだ初心者はポイントズレてる、で スルーされて却下だろうなとマイナス思考でいったら


あらあら
共感してもらったり、けっこうどっさり採用してもらい、私の書いた内容たくさん追加してもらって、あながちベクトル違いではなかったんだなと。少しだけ自信がついた。いい日になった。がんばろう。
posted by CHARLIEE at 22:57| 仕事デイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内構想

赤プリライヴ終わり、反省点てんこ盛りの中、早くも次回(未定だが)に向けて脳内構想が止まらない。

まず衣装。露出度をまだ上げる。腹出すしかないな。こうなったら行くとこまで行くぜ! 今回のようなとれかかったあいまいなパーマはだめだね。顔が貧相で暗くなるもん。今度はしっかりカールさせよう。

つけまつげにドーランでローリー寺西みたくなろう。ま、あすこまでパンダにしなくていいけど。

あとは色白ってのを変えちゃうとかね。色白ってただ顔色悪いだけだからね私の場合。今度はメイクで日焼け色になるとか。エキゾチックにね、顔がパールで光ってるの。
人生変えちゃう顔かもね。

昨夜、顔を実験してみたら、面白かった〜。ブラウンのチーク入れて、目元バッチリ描いたら、超エキゾチックな顔になって笑えたわー。目力強力になってどんだけ妖艶なんだよって顔に。叶恭子なれたわ。(笑)

構想。ブログで書いちゃってる時点で、脳内でなくなってるって。
posted by CHARLIEE at 21:17| ギタリスト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャーリースムージーBar-9

今朝のは、なんだか"フルーツスペシャル"と呼びたくなる配合。

生のかぶ葉と大根葉+きゅうり+いちご+バナナ半分+りんご+国産もものストレースジュース。

チャーリーさん毎朝そんなスムージーなんかよく作ってる時間あるねと言われそうだが、材料は常備してるんで、配合はその日の気分なので、ミキサーへぶちこんで数分っす。

朝はそれに亜鉛とマカのサプリ。バターコーヒー。で元気100倍。
posted by CHARLIEE at 20:34| お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする