2017年03月09日

燃えるような恋-3

なんか連載になってきてるんだけど・・・


"フェロモン"話、40過ぎてこんなこと書いてると笑われそうだけど、試しにフェロモン度チェックというのをやってみたら、結果が・・・

セクシーパワー 100%

どこが!?(笑)

>>あなたのフェロモン放出量は人よりも多めで【お色気ムンムン】のようです。
>>あなたは基本的にフェロモンが多めのタイプ。
>>そのうえ器用なことに、時と場合によって自在にフェロモン量を操ることができるようです。


へー。すごいじゃん。(笑)おばさんだけど。

他のテストでは・・・・「年上をひきつけるフェロモンが出ています」だと

>>あなたは年上の異性をひきつけるタイプですね。無邪気な心の持ち主で、自然体で人と接することができます。


最近のスレッドに書いてる元カレは、年上だった。
でも・・・・年上の異性といえば高齢男性・・・要するにおじいちゃんか??


セクシーパワーといえば。今月のライヴでゴールド×白の衣装指定があって、衣装合わせしてみたら、まーできあがりがキャバクラ嬢。(艶) ゴールドのブーツ、白ホットパンツ、ゴールドのタンクトップ、生足は出しませんが、素足に近い色でカバー。
→→完全お水系! まずいな。やっぱり黒キャップかぶって中和するか・・・。


4年前の"営業"で、"お客様サービス"の一環として、生足公開した。(笑) 今と約4kg違うのに・・・恐ろしい。。。


今回生足公開はありません。(笑) 実力で直球勝負であります。演出の一環としてひざ上〜太もものみ公開です。一番肉付きのまずい部分・・・。
というわけで、女は40から! セクシーパワー炸裂とわけのわからないことを口走りながら、40代の勘違いもはなはだしい、チャーリーさんであった。メデタシメデタシ。
posted by CHARLIEE at 21:31| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする