2017年03月06日

燃えるような恋-1

(笑)突拍子もないよねチャーリーさんブログのタイトルったら。


いやぁ・・・
好きな寅さん映画をDVDで観てて、どれも名作だが、寅次郎忘れな草=リリー登場作 いつみても何度みてもつくづくいいなぁと。リリーの自由奔放な振る舞い、リリーの台詞 燃えるような恋がしたい! ・・・・しびれるんだよね。それに応えない寅さんってのも最大歯がゆいけど。


燃えるような恋・・というか大人の萌え萌え関係、ね、自分にだってありましたよ。ま、既に過去の話ですがね。結婚してたら今ごろどうなってただろうと今さら考えることもある。それほどに好きでたまらなかったという人はいます。燃えて燃えて燃えつきちゃったけどね私のほうが。なぜだか・・・切り出してしまったのは私から。自分で言いだしたくせに自分で哀しいんだけど、あれはなぁ、燃えすぎて疲れちゃったんだろうなぁ。


その好きで好きでたまらなかった相手が、モテ男の名に恥じることなく破局以降もいろんな恋愛をし、女難にも巻き込まれたり(笑)・・・また時を経て逢った時に、"好きで好きでたまらなかった人ランキング"上位に私が入ってる、なんて言ったひにゃ・・・たまらないね、馬鹿だなぁ女って。(笑)


彼に言わせるとツンデレだそうな。当人にそんな意識はまったくないのだが、チャーリーさん、そういうタイプにあたるらしい。普段は超がつくクールなのに、二人になると、変わる。自分にだけ見せる表情。自分だけが知っている秘密。そういうところに弱い男というのがいるらしい。


というわけで燃えるような恋をして → 愛の火がメラメラと燃えたはよかったが2年くらいで自分が燃えつきて自爆。突然振られた相手は「???」で嫌な思いをさせたけど・・・再会したのだが再燃したことがあったが以降結局続かず、そのまま消滅。新しい出会いがあって、その後、結婚した。(恋愛とは大違いで、結婚となるとまた人間のタイプは全くと言ってよいほど、違う・・)
人生わからんね。


人生わからんね、と言えば、昔、海とか爽やかアウトドアは嫌いだったのに、スキューバにハマっている彼。人生わからんねーと。(笑) 俺in沖縄写真とか昔じゃ考えられないもの。(笑)


ちなみに
相性・・・A型+O型というのは最高らしい。先述の"燃えるような大人の関係"の二人の血液型は、そうだった。なるほど、好きでたまらなかったわけだ。


燃えるような恋、みんなはありますか。今会っても再燃しそうなほどの。それほどの。
posted by CHARLIEE at 23:04| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする