2017年03月01日

キツキツ3月

いま3つのバンド同時進行中。たった3つでスケジュールが超危ないことになると学習した。ま、3月という年度末の忙殺具合が加わってるからなんだけど、それにしても平日の夜とか本当は入れたくない土曜の終電間際までとか・・駆使してまで。いっそのこと若かりし日によくやってたスタジオ「オールナイトパック」のリハというやつを・・という考えがふと浮かぶが、もし今やったら、いくら体力に自信あり・・つったってさすがの私も翌日ヘロヘロだろうなぁ40代(笑)。

音楽の練習それ自体はいいのだが(脳の容量的にはNGではないのだが)、スケジュール調整がNG、こちらは限界あり。
勉強になりまひた。
もう同時3バンドはしない。もう恋なんてしない 的に。。。
posted by CHARLIEE at 22:20| ギタリスト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする