2017年02月28日

Tubuyakky〜料理好きのイエローといえば・・・

キュウレンジャーのカジキイエローは料理人。デンジイエロー黄山純を彷彿させる・・・と言いたいところだが、似ても似つかない。(笑) ま、キャラクター会議で黄山が過去の例としてあがったどうかも定かではないが(あるわけないか??)。でも家事をする男というのは、打ち出し方としては非常に良い。(別にそんなねらいないから(笑))
posted by CHARLIEE at 22:01| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

Tubuyakky〜おおカルロス!

お友達だが、会ったことはないmixiの知り合いづてで知ったのだが、なんとカルロスオメガ復活してた。コットンクラブ行きたいが都合つかない。ってかその前に完売してた。次回に期待。出演ラジオで我慢しよ。モーションブルーだったら日曜だしと思うけど、日曜の夜ってのがなぁ・・・ってかその前に横浜も完売か。
posted by CHARLIEE at 07:48| ああ昭和歌謡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

Tubuyakky〜ガチめちゃ忙

最近チャーリーブログあける日が多い?? はい、ガチで忙しいんです。(疲) しばらくあけても元気は元気なのでご心配なく。調和のとれた食生活で体調ばっちり。あれれ・・・チャーリーブログ、更新されてなーい、つまんなーい、退屈な時は、過去のブログを検索してオモロイ記事を見つけて楽しんでちょ。ではまた
posted by CHARLIEE at 19:56| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする