2016年10月30日

こちらこそありがたい

「YouTubeを拝見して知る事が出来ました」You Tubeの宣伝力を実感した最近。9月にやった期間限定バンドへ突然出演依頼が来たけど、1カ月きってては全員の都合もつけられず・・・次の機会に改めて声かけてくれるそう。断ったら次はないと思っていたら事務所の人から「是非とも出演願えればありがたいです、今後とも宜しくお願い致します」のメールをいただけたそうな。

はじめは自分たちのデビューさせたい子の、私らダシにされてるのかと思ってた(笑)。違うと信じて頑張ろう。ゲストの分際で目立っちゃおう。(笑)

私らもあーだこーだ大反省会(猛省)して反省点どっさり!出てて、全部改善していくんで、次は進歩がのぞめると思う。やるぞう。
posted by CHARLIEE at 23:13| 音楽、演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「本日のカレー」

ココナッツミルクカレーはたびたび書いているので突撃!チャリ家の晩ごはんシリーズにはカウントしない。


たけのこは今日は買ってないので、具は日本風(笑)。乱切りのなす、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ、しいたけと鶏ももを炒める。
毎朝バターコーヒーに入れてるグラスフェッドの発酵バターで炒めた。鶏ももは塩・こしょう・にんにく・しょうが・シナモンをまぶしてもみ、しばらくねかせておいたものを炒める。
DSCF2239.JPG
でもやっぱり私は鶏むね派だなぁ。噛んでてギチギチするお肉はイヤ。


スパイス各種。カレーパウダーにもスパイスは入っているが、単体でクミンとガラムマサラ。
DSCF2240.JPG
缶が、ココナッツミルクとオーガニックのカットトマト。


材料に火が通ったところでココナッツミルクを投入。スパイスはいつでも入れてるのでいつどのくらいというのは私はない。何度か入れて味をみて足してる。
DSCF2241.JPG
塩で調味しているが、反則かもしれないけど鶏がらスープの素も少々。


カットトマトを入れるとオレンジになってくる。何も入れないと野菜の色素で?薄いグリーンカレーのような色だが。
DSCF2244.JPG

今日はシュガーレディのナンを解凍してライスと両方用意。普通のカレーにあきたらおすすめ。そんなに辛くはしないから、子どもも難なく食べていておかわりしてる。

チャーリーさんちで作りたてをぜひ食べたいという人は事前予約が必要です。(笑) 好みの鶏肉とココナッツミルクとカットトマト持参していただこうかな(笑)。チャーリーお料理教室だな。
調理時間はそれほど煮込むわけではないので、意外とすぐ食べられる。
posted by CHARLIEE at 20:47| お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

Tubuyakky〜怒涛の一日

明日は10時からお弟子さんレッスン(笑)、11時〜13時がバンドリハ、13時半から次のお弟子さんレッスン・・・詰め詰めで・・働くよ〜〜(笑) ちなみに先週の火曜はすごかった。仕事17時半あがりのあと、18時から20時までスタジオに飛んでいってリハ・・・・ふぅ( ´Д`)=3
posted by CHARLIEE at 22:57| ギタリスト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする