2014年05月31日

Tubuyakky〜"筋肉の異常興奮"

だそうです。整形外科にて。あやうくレントゲン取られそうになったが痛みが金曜ピークだったようで今は緩和してきたと告げてやめさせた。しかしっ、痛みが軽減と思ったのも束の間、午後から仕事をしているとブリ返してきた。朝飲む分だった薬をひとつ飲んだが全く変化なし。金曜ほどではないが、グギッ☆グギッ☆が断続的に襲うのは、間隔が多少あいただけで痛みの強さは同じ。あらら、日常生活送るには特に支障ないんだけどねぇ・・・とにかく痛い。
posted by CHARLIEE at 22:02| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tubuyakky〜ネット断食

ネット断食、やれるもんだな6日くらい。とはいってみたところでそれはブログ更新だけの話で、仕事上での簡単な調べ物等々で必然的にポチポチはするから会社でPC開かない日はないけど。昼休みに友達のFB見たりね。一方、家だけでも遮断してみるとやはり心が休まるし、思考やアイデアに広がりを感じる。チャーリーさん普段からスマホ持っていない(自分にゃ不必要)・携帯ですらわざわざ通話だけ(!)にしているのはこういうことなんだな。
posted by CHARLIEE at 21:54| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tubuyakky〜神経キタ?

右頚部ひきつり。リンパの腫れかと思ってたらどうやら神経に来た?? 火曜から断続的な痛み。それもずっとじわじわ痛いほうがまだラクで、、、数秒に一回の間隔で電気が走るようなズキズキーッ! ヘルニアみてもらった整形外科に行かねば!とデスクの上に出した診察券とにらめっこしながら仕事してたが、抜けるタイミングなく。日曜、(※音量注意→)日野皓正(tp)の公演にて2時間半左を向き続けた首に負担が!? トシかなぁ。。。 ブログ更新止めてたのは別の理由もあってだが。〜つづく
posted by CHARLIEE at 09:30| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする