2013年11月30日

Tubuyakky〜年内仕事(笑)終了

セッション終了。9曲は宣言どおり譜面ナシ。為せば為る。今後も曲がどんだけ多かろうととにかく暗譜派でいく。いける。ビートルズではロータリークラブ出演やおじさま還暦祝い会での演奏、私達のライブを観て誘ってくださった"おじさまライブへ招待演奏"など3本の打診があった師走だが、師走だけにね、あいにく全員多忙の為お断り。このまま年末進行の波に立ち向かう。
posted by CHARLIEE at 21:31| 音楽、演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

Tubuyakky〜優しいおやっさん

まだ暑い頃だがデンジロケ地と判明している登場人物の実家の設定の蕎麦屋でとうとう食事した。店主と思しきお父さんとも接触。お話するとそれで来ていることに驚きを隠せない様子。店は改装済だがもっと驚いたのは店の前の橋の変貌ぶり。よく来た10年前との差が歴然。カメラを手にボー然とする私に「変わっちゃったでしょう!」と声をかけ出前のバイクで駆け抜けていった。
posted by CHARLIEE at 06:49| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tubuyakky〜発見は無理と思っていた場所

夏に再開のデンジマンロケ地調査報告ブログ『デンジ写シーン ふたたびッ!』忙しくて編集中で止まっている(旧ネタ)だが、ここへきて小さな新ネタが。4話でデンジブルーの回想、幼いサチコと川原であんぱんを分け合うシーン。あの川原が判明! 鉄塔などのヒントから以前判明の川と同地域??と思っていたが証拠つかめず放置。先日ふと方角が浮かび。ありがとうストリートビュー。
posted by CHARLIEE at 06:40| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする