2011年08月30日

地震雲つうしん

出てます。さっき遅いお昼を買いに、外へ出たら、
波動元の方角がちょっとうーん・・・判断しにくいけど、
あえて言うなら、神奈川〜静岡〜東海方向、加えてその他の雲は
相変わらず、茨城東北方面かな。 気温はそう高くないけどね、
最近ずっと地震雲は出ていなかったから、かなりエネルギーが
たまっているだろう、ということは言えるね。@仕事休憩中
posted by CHARLIEE at 17:25| 地震雲・地震予知・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜のライブレポ-その2

【予告】
嵐を呼ぶ男、ドラマー・榎本先生の頭上から演奏中雨漏り事件。
首都圏豪雨の日の巻。
posted by CHARLIEE at 03:42| 音楽、演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tubuyakky〜地震雲のない日々

最近チャーリーさんの地震雲つうしん更新ないわねぇ。 そういえば・・・
体に感じる地震もないっしょ。そう、事実、地震雲も見かけておらんのですねぇ。
空と地震は連動してるんですねぇ。 でもこの、ためてる時期が危ないねぇ。
さっき南東が断層雲っぽかったけど、すぐ消えたので地震雲ではないけどねぇ。
posted by CHARLIEE at 03:11| 地震雲・地震予知・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする