2010年11月28日

気がつくのが遅れたけど・・・

我らがアイドル(笑)電子戦隊デンジマン、
デンジグリーンのブログがスタートされているのに
気がついた・・・・
<a href="http://office-nao.sblo.jp/" target="_blank">【内田直哉オフィシャルブログ】</a>

<a href="http://www.office-nao.sakura.ne.jp/" target="_blank">サイト</a>のほうも模様替えされて
トップページからしてカッコいい・・・
そんでもって直哉さんが立っているあの橋はどこの橋だろう??
そんなロケ地までも気になる。(笑)

気付けばこんな歳・・・・
ってタイトルが(笑)、(こっちの台詞でもあるぞよ・・・)と思いつつも・・
タイトルの文字色が「緑」ってのが、
もう反応しちゃうね。
posted by CHARLIEE at 16:03| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

「愚」

こないだシッタカ先輩に、CDでプチ攻撃したけど
どこかの半島の国と変わりませんな・・・・ワタシ(失笑)。
「愚」を相手にするヤツのほうも、それはそれは輪をかけて「愚」なわけでハハハ。

って
笑っている場合じゃない。
第三次世界大戦だって十分あり得る情勢だよな。と思ったりして。
なんてことをやたらリアルに想像していたら、昨夜かなり怖い夢を見た。

半身浴で汗かくのは好きだけど、寝汗かくのだけはイヤ。。。。
posted by CHARLIEE at 00:04| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

昨夜

自分の日記を書いた直後
なぜかアーサーさんがフッと心に浮かんだ。
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/154474/">アーサーのぬるま湯日記</a>

なんと数時間前に更新されていた。
かなり久しぶりに。

正直ずっとのぞいていなくて(笑)
昨日の晩、なぜかテレパシーのようなものを感じたので
クリっやってみたら、アータ、
つい5時間前くらいに15ヶ月ぶりに生還されていた。(笑)

元気そうで何よりでございます。
posted by CHARLIEE at 01:00| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする