2010年05月30日

ウザウザ日記

しっかし、毎日毎日毎日・・・
ウゼーなー!!!この広告↓
・・・・汚い言葉で吠えますよ。
皆さんごめんなさいね、見づらくて。
いきなりこのフォーマットになって本当さるさる辞めようかと思った。(笑)

おいっ
さるさるの管理人、見てっか?!
バカみたいだからさ、儲けたいにしても、もっといい方法考えなよ。
ユーザー、きっと文句タラタラよ。

横幅とるのはまだいいけど、縦の幅とられるとスタイル的にも変だよね。
カッコ悪し。
もっとデザイン的にスマートにしてくれよ・・・グチグチグチグチグチ
posted by CHARLIEE at 23:16| この日記について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不審〜

社内で・・・不倫なのか何なのかどういうつもりなのかどういう関係なのか、
妙な関係の人たちがいる。

日曜に2人っきりか数人で出勤してまでする仕事があるのか
詳しくは・・・私はそこまで細かくすべてを今は把握できていないけど、
日曜というよりか、金曜からずっと泊まりっぱなしで仕事しているみたいなんだけど・・・・
彼らは「仕事のできる」後輩たちではあるんだが。

でもまあ、互いに会社を良い「一緒に過ごせる場所」にしているようにしか
思えないカップルというかアベックというか(笑)、そんな人たちがいて、
私は人のことだけど・・・・何を考えているのかなぁ・・・と
あまり見ていていい気持ちはしていない。

男の方は現・妻子持ちで、女のほうは元子持ちで・・・別れた旦那さんは
同じ社内で働いている・・・・。 子どもは旦那さんが引き取っている。
何とも複雑でしょ・・・・

協力し合って仕事している2人を傍から見ていると、
友達以上の、というか、そこそこ仲のいい夫婦みたいな雰囲気なんだよね。
しかも女の方が年上で先輩、男のほうが年下で後輩のはずなんだけど、
それが彼らの行動とか女のほうの言動を見ているといつのまにか逆転していて、
「けなげに旦那様に尽くす、ひと昔前の奥ゆかしーーい女性」感が
にじみ出ているように見えるんだな私には。

奥ゆかしい女性が古いって言ってるんじゃないの。
夫婦でもない2人が、会社でそういう・・・ナンだかわけのわからない雰囲気を持っていると
やっぱり気になるよ。

別にいいんじゃない。もう知らない。好きにすれば
って意見も社内ではそりゃ聞くんだけど、
でも・・・ここは会社という「集団生活の場」だからね。
人に害はなくても、モラルというか倫理的に正しくはないと思うのよね。

ま、他人のことだからどうでもいいような気もするが、
他人といえども同じ会社の中で仕事をしている以上、関わり合いというものがある。
だから、不審な日曜出勤とか・・・そこんとこどうなっておるのかコラッ!!
くらい、(椎名誠さん口調で)心で言いたくなるのも無理はない
と皆さんは思いませんか?
って日記でつぶやいてどうなるものでもないけど・・・

私の中ではこのところの曇り空のようにモヤモヤモヤモヤしてしまうのであるからして・・・

結論。
1 男のほうの奥さんがかわいそう!
2 仕事ができる2人だからこそ、私生活というか人間としてちゃんとしてほしい。
ということになった。
posted by CHARLIEE at 23:04| 仕事デイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

どれくらい忙しかったのかというと

<a href="http://hotbathfeelfine.seesaa.net/" target="_blank">半身浴アスレチッククラブ</a>経営者のこの私がっ!
半身浴しないでシャワーだけで寝る、という日が今週2日あった。
これこそ・・・
イマドキの若者風に言うと・・・・・

ありえねぇーーーー!!!

ちゅうことだ。

どんなに忙しくても・・・・
シャワーだけで済ますなんて・・・・

産後の入浴禁止の1カ月だけだったわよ。
あの時はつらかったなー。 半身浴信仰者にとっては拷問だったね。
産後の体をゆったりお風呂につかって癒したい・・・と思ったら「禁止」だかんね。

出産翌日の病院のお風呂で、使わないバスタブじっと見つめちゃったもんね。
(今すぐお湯入れて勝手に入っちゃおうかなー)なんて。
病院の浴室が、うちと同じメーカー・ほぼ同じ型番だったのが
けっこうなお笑いポイントじゃった。(笑)

今夜はじっくりまったり、本と新聞を読みながら半身浴30分。
あーー1週間が終わったーーー
なんて言っていられませんよ。。。

明日夜も仕事ダス。
posted by CHARLIEE at 00:27| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする