2009年12月30日

相方の実家でもおそらく・・・・

半身浴してますわ私。(笑)
メシ、風呂、寝る 大いばりの嫁。 コマッタもんだ。(笑)

おせちにあきたら半身浴!
<a href="http://hotbathfeelfine.seesaa.net/">「半身浴アスレチッククラブへようこそ!」</a>は
年末年始も24時間休まず営業しております。

よいお湯を〜
posted by CHARLIEE at 07:13| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早えーなー

おいおい、もう29日かよ〜
2009年のハイライトは出産と、
それからデンジイエローに会えたことだな。
と思う。

これからまた相方の実家に行くんだけど
行った日はいいけど、何日も何日もいると飽きるんだよ〜
わたしゃ完全自己チュウな性格だから・・・
早く帰りてえーーー
自分の好きなことをしたい。などと思ってしまったりね。

昨日の日記見てもわかると思うけど
舌打ちされたぐらいで激怒して舌打ちし返す自分のほうが
どんだけ心狭いんだよって感じだしね。(苦笑)
でも、それが私なのよ♪ それでこそ私だ!!と思っている。(反省の色もない)

そういえば
あの「めちゃくちゃ家族旅行」からもう2年。
うちの親と弟と私ら夫婦で繰りだした千葉の御宿。
<a href="http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=504270&log=20071230">■2007/12/30 (日) 海</a>
<a href="http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=504270&log=20071231">■2007/12/31 (月) 珍道中</a>
<a href="http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=504270&log=20080101">■2008/01/01 (火) 協調性 ×</a>
なつかすぃぜ。

羽をのばせない実家に行ってきまーす(-o-)/(爆)
posted by CHARLIEE at 00:34| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

クソじじい

スーパーでベビーカーを押しながら買い物をしていた。
生鮮の野菜コーナーと一般食品群のコーナーは奥ではつながっているけど
以前はレジ側のほうからは一般食品の所には行き来できなかったのだが、
最近改装されて行けるようになっている。
買い忘れがある時だいぶ戻りやすくなった。

そこで昨日生鮮コーナーから奥を回っていくのが面倒だから
一般食品へのショートカットを通った。
通路が狭いのでゆっくりベビーカーを押していたら
背後からどこかのオヤジが<b>「チッ」と舌打ちした。</b>
(チンタラすんな)ってことだろうか。 クソじじい。
と思い、
ムカついたから、(私はマスクはしていたけど)振り向いて
2.5秒程度クソじじいをにらみつけて
特大のボリュームで<b><font size="6">「チッ」</font>と舌打ちを仕返ししてやった。</b>

すると、私たちを押し越していきながらそのじじい
ゴニョゴニョと<b>小さい声で</b>文句言ってやんの。

ったくこういう心の狭いクソじじいはよォ〜
早いとこテメーの人生お開きにしてテメーんとこの狭え墓に入っちまえよ!!
その墓石の上から、この子があったかーいおしっこかけてくれるってよ。
待ってな。

<b><font size="5">舌打ちで我慢しておいてやったけどな、じじい!
もう少しで糖度13度愛媛みかんの販売コーナーの平台ごと
テメーの顔の上から「ちゃぶ台返し」するとこだったぞ!!</font></b>
命だけ助けてやったんだぞ。(笑)
posted by CHARLIEE at 12:07| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする