2008年10月31日

ゲップ女に、○○女に・・・

昨日の帰り、電車の中で下品な女を見た。(あたしが言うなよって??(笑))
その女は、出口のドアのところに立ち、例のごとくカチカチ携帯をいじっている。
そして片手には缶コーラ。 それをグイッと飲みながら携帯をいじるのが好きらしい。

その女が。
自分の体全身で<b>びっくらこいている</b>のを見てこっちがビクついたけどもね、
自らのゲップに体を大きくヒクッとさせては、再度携帯の画面とにらめっこしちゃ、
懲りずにまたグイッと<b>幸せそうに</b>コーラを飲んでいるのだ。
しかも自分で自分のゲップに驚いてるぞい・・・。
そのオーバーオールは、コーラで腹がふくらむのを隠すためにはいているのか?オイ。

お前が今求めている快楽は、コーラを味わうことではなく、ゲップをすることなのか??
どういう女なんだ!

ゲップがしゃっくりのように、しかも体全体を使ったようにビクッッッ!!!
となるので、その大きな動きにそばに立っている私がイチイチビビって
心臓がドキッとしてしまうという・・・なんとも変な図である。
妊婦に心的ストレスを与える、ほとんど迷惑行為である(笑)。

で、
巷で「ゲップ女」に出くわしたかと思うと、私は只今・・・

<b>「全身膀胱女」である。</b>

すまん。エゲツない話ですまん。(笑)
昔、ちびまる子ちゃんの漫画の中で、トイレを我慢し続ける自分を、
まる子が自ら「あたしゃ今、全身ぼうこう人間」などと命名していたのを鮮やかに
思い出してしまうのだが、私は今ヒジョ〜に「頻尿」状態である。
大きくなってくる子宮が膀胱を圧迫しているのだそうで。
今まではお酒の席でもハシゴしても「チャーリー、トイレ大丈夫??」と聞かれるほど、
けっこうトイレに立たなくて有名。

それが今では、いつでもどこでも<b>気がつくと満タン状態。</b>

<b><font size="4">満タンでお願いしまぁ〜〜す!
ハーーイ(^o^)/ かしこまりぃーー</font></b>
・・・・ってあんた。

ま、なんてことを書くんだろう・・・と思われても全然大丈夫っす。
こういうことを恥ずかしげもなく書くのが<b>あたしなのだから。</b>
しかもあたしの日記だからこれでいいのだ。
posted by CHARLIEE at 23:51| 日常、他、思うことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出しすぎ

こないだ、3回ぶりにゴーオンジャーを見たら、なんとまあ
炎神はまた3体も増えてるし、新ロボは増えてるし、新合体形態は増えてるし・・・。
もう秋なのに。 まだ増やしたいの??

そう、ダイナマンサイトの管理人さんの意見に私も賛成だね。
子どもは飽きっぽい、という妄想に囚われておるな。 大人のほうが。
実は子どもは飽きっぽいどころか、1つのロボでこれでもかというくらい
遊び倒すものなんだ。 性格の違いもややあるかもしれないが、自分らの子どもの頃、
思い出してみい。
執拗に1つのおもちゃで散々遊んだよね。

なんだか最近の戦隊って、はじめに玩具ありき的な感じがすごくする。
ビジネスビジネス、売り上げ売り上げ、みたいなね。
私も多すぎて覚え切れんよ!・・・って実は全部覚えてるけどさぁ(笑)。

今までの逆を突いて、戦隊も1つのロボで1年戦い通して、エンジニアが苦心して改造して
微妙に変わる、ってのはどうかなぁ。 どんどん追加していくんじゃなくて。
いきなり登場してロボが増える、みたいな、たなぼた式の登場の仕方じゃなくて。

そういうのがつまんねーなー!と思いながらも・・・・・
実のところ・・・結局面白くて見ちゃうんだけどもね、私ら<b>オタク</b>という者は。(笑)
posted by CHARLIEE at 10:52| 好きです! 戦隊/特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ガツンと一発☆

月曜のミーティングの時、他のチームからうちが<b>「暇してる」</b>と思われているらしい
という話を聞いた。

いや、そんなことはないのだが。
むしろいっぱいいっぱい多忙でヒィヒィなのだが。
皆お互い様なんだが、どうしても自分らが忙しいと心がすさんで、
<b>隣の芝生は青く見えてる</b>だけなんだよな〜。

「暇そうだ」 なぜそう思われてしまうのかわかっている。
その席で、誰も突っ込まないので、<b>軽くデンジパンチ☆を見舞った。</b>
<b>この機会にガツンといっとかなきゃ、わからねえヤツがいる。</b>
↓言葉はもすこし丁寧だけど、だいたい以下のようなことを言った。

全社的に忙しい時間帯に、自分がとりあえず待ち時間だからといって
すぐネットで暇つぶしをするバカがいる。(だいたい若い連中ね)
<b>そういうところをタイミング悪く他から見られているのだ。</b>
暇してる、と思われても仕方ないだろう。

月曜のしょっぱなから、一日の始まりから、少し待ち時間ができただけで
調べ物以外で、かちかちネットなんかやって待つんじゃない。
ったく。 <b>空気読みやがれ。バカが!</b> 社会人として恥ずかしい。

人のチームを手伝いに行く時もそうだが、何かやることありますか?という聞き方は
<b>あまりにアホくさい</b>のでやめろ。
あるから手伝うのだから、言葉選べよ。
人が求めるだろうところを突いて、「これこれをしましょう」と言いなさい。
入社したてじゃあるまいし、「何かありますか」じゃ誰も何も頼まんぞ。 どアホが!

と。
そこを<b>ガツンと</b>言ってやった。

そうした結果、<b>いつも私にビクついている人はさらにビクついている(笑)。</b>
私も<b>ある意味「爆弾女」</b>なのかもな。(泰葉か)

で、<b>その豚野郎たちに変化が</b>見られた。(笑)
いつもオウムのように「何かありますか」としか言わないやつらが
「これこれをしましょうか」と言うようになってきた。

やればできるんじゃん。
本当は言いたくもない仕事以前の問題だと思うんだけどね。
言ったら変わったから、これからも目に付くような不満があれば言うことにした。

不満はスッキリ、お腹はデッパリ。(笑)
外からはまだ目立たないけど、徐々に<b>太鼓腹化</b>してきとります。
posted by CHARLIEE at 00:16| 仕事デイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする