2008年03月31日

「今夜も半身浴」

ってタイトルに変えちゃおうかなってくらい半身浴にハマっている。
弟にもすすめたら、汗が出ない体質だから俺はダメだよと言うのだが、
いや、体質は変えられる。 だってこの自分が、いい証拠。 生き証人!(笑)
汗の権威と言われる教授に、前職で取材したことがあったけど、汗腺の数は
3歳までに汗をかく経験をどれだけしたかで決まる、と言っていたが、
機能まで決まるとは確かに言ってなかった。

さて今日は、仕事中にプロフィールを大幅改定いたしましたん♪(仕事しろよって)

桃子さん初登板はなまるも録ったし、ちょっと見た。(今日全部は見られないかもしれない)
Good Job!ってコーナーなんだけど、「菊池桃子の」って冠がついてるあたり嬉しいねぇ。
はなまる月曜に登場してくれたこと自体に感謝して、「Good Job!」って言ってあげたいね。
ペットショップの裏に潜入していたけど、菊池桃子ときて犬とくれば思い出す3文字は、
さて何でしょう。 答えは「アカネ」です。←アイドル当時飼っていた犬の名前。

昨日は桃子関連で大変興味深いブツを発見。 ふっふっふ、<a href="http://www.oanastar.com/liqur-momoko.html">こちら</a>。

>>すもものジューシー感あふれる旨味の高い存在感のある味わいに仕上がっています。
「存在感のある」・・・・菊池桃子様そのものを指しているではありませんか!(笑)
上品、無添加なんてのもイメージぴったり。

これってご本人様ご存知なのでしょうか・・・??
でも全部買ってしまいそうな自分がいる・・・。
実は上田桃子にリスペクトだったりして。 マニアックなところで<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%86%85%E6%A1%83%E5%AD%90">河内桃子</a>とか。
菊池桃子と河内桃子、なんか発音に似てるし(笑)。

菊池桃子も戦隊に登板も十分可能性あり得る時代になってきたなと思う。
だってデカレンジャーに石野真子だもんねぇ。
posted by CHARLIEE at 22:16| 半身浴ロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色気より食い気

代謝とダイエットとの関係がすごいってことを身を以って知った、と最近書いたけど、
本当に「自慢」じゃなくて、この驚きをみんなも体験してほしい!と思ってしまう。

今晩は半身浴したらもう寝ようと思ったけど、また書き病がうずうずしてしまった。
なんと今日の記録は30分×2で1400g排出。って、汗をね(笑)。
最近じゃ食べてない時も背中や脚にもうっすら汗をかく私。

あと、食欲旺盛。 なんと!!この私が土曜、友達とコンサートに行く前、
「スウィーツ」なるジャンルを平らげた。 しかもその後、発した言葉が

「まだ足りない」

そう・・・最近<b>好んで甘いものを食べるのだ。 この私がだよ!</b>
地球も終わりだよ。
しかもけっこうな量。 先週は1日で、間食だけでビスコ1箱、せんべい1箱、
バランスアップ1本、クッキー6枚<b>(私がクッキー買って食べるか!?って感じ)</b>、
アップルパイ、アイス、シャーベット2個、家に帰って軽い食事とお団子!!
その日はヘルシアウォーター含む、コーヒー・水・お茶、グレープフルーツジュース、
ココアなど、水分を2リットル以上摂っている。

これだけ間食してもまだ会社のグ○コお菓子ボックスにお金を入れようとしていた。

食い足りない・・・・

ギャル曽根状態か!? 血糖値が上がらず満腹中枢が機能せず(笑)腸が元気・・・・
まさにそれか??
間食したらその分食事でなるべく減らそうとしているけど、食事も甘いもの
食べたからってごはんが食えないことはなく、食べろと言われたら
ずっと食べられる。 こないだもその調子で家でごはん3杯とか食べてて、
<b>まだ足りなかった。</b>  

仕込んだように、今夜テレビで大食い選手権やってて、ギャル曽根ちゃんを見た。
ギャル曽根ちゃんのことをふと調べてみたら、ギャル曽根ちゃんと私はサイズ的に
ほとんど同じだった・・・身長は私が1cm高かった。 ひょえー。

大食いに相方もびっくりしていて、今度ぜひ大食いの店に連れて行くと言っている。
絶対できそうだって相方が自信持ってどうすんのよ。 
その時は俺もついていって隣で見たいという(笑)。
麺食いなので、やっぱりラーメンなんだけどね。

マジで食べたくなってきてしょうがない。
週に1回は本能にストッパーかけてるけど、高校の頃の「大食い」ライフの再来って感じ。

<b>こんなことまでリバイバルですか?</b>
posted by CHARLIEE at 01:46| 未分類のまんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

つぎつぎに引火

チャーリーさんの頭の中ではいろんなものが燃えている。
数年前にオメガトライブ、数年前に1986オメガトライブ、数年前に池田政典・・・、
そして菊池桃子、RA MU・・・

全部トライアングル・プロダクションじゃん!!

菊池桃子が引火してAORキャンペーンの始まり。 そして昨日TOTOに再燃か?
ってな具合で、飛び火が飛び火では済まなくなって、大変なことになってる。
分析すると・・・・80年代リバイバルなんスね。 戦隊もそうなのかもしれない。

<b>炎の導火線</b>って感じで、くすぶるどころか、まいた灯油に<b><font color="red" size="5">次々に引火し
激しく燃え広がってる</font></b>、まさにBURN〜!

で、また菊池桃子に話が戻るんだけど、今日ネットで「桃子検定」を受けました。
4分野中パーフェクトだったのは2分野。
「菊池桃子さん検定」と「菊池桃子さん歌詞埋め検定」で以下のコメントをいただいた。

>>あなたの桃子ファン度はマックスゲージだぜぃっ!
>>これからも「桃子道」を精進してください

>>あなたの桃知り度は2000%!
>>もうファンを超えて「命」と呼ばさせていただきます!

ドラマとCMでは間違えた(笑)。 歌詞埋め検定は、全曲、RA MUと「渋谷で5時」までの
試験範囲で出されても<b><font color="red" size="4">間違いなく全問正解だよわたくし。</font></b>
posted by CHARLIEE at 18:51| 未分類のまんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする